【 ネット収入支援 】


アクセスアップをするために
トラフィックエクスチェンジを紹介しています!

ネット収入支援
トップページへ
「相互リンクサイトを増やす」へ
「インターネット検索をされることについて」へ
「Googleへホームページを登録する」へ
「Yahooへホームページを登録する」へ
「検索エンジン登録代行サービス」へ
「検索エンジン登録代行サービス様への依頼結果」へ
「検索エンジン登録代行サービス様への依頼結果No.2」へ
「トラフィックエクスチェンジを活用しアクセスアップ」へ






No.7「トラフィックエクスチェンジを活用しアクセスアップ」


アクセスアップを目指す上でトラフィックエクスチェンジというものを活用することをおすすめします。

トラフィックエクスチェンジとは自分が他のホームページを閲覧することにより、

他の人が自分のホームページを閲覧してくれるシステムです。

トラフィックエクスチェンジである「オレンジトラフィック」は代表的なサイトです。


「オレンジトラフィック」や、「トラフィックエクスチェンジ」について詳しく下記に示し紹介します。

「トラフィックエクスチェンジ」とは、サイトへのアクセス(トラフィック)を交換(エクスチェンジ)するサービスです。

いろいろな人のサイトを訪問する代わりに自分のサイトもたくさんの人に訪問してもらうことができます。

「サイトを閲覧してポイントを貯める ⇒ ポイントを使って自分のサイトを見てもらう」

これだけで簡単にアクセスアップが可能になります。しかも完全無料で利用可能。

ポイントが余った場合は換金も可能でお小遣いとしてお金を稼ぐこともできます。

簡単に紹介するとすれば、20秒間、他のサイトを閲覧すると0.75ポイントを獲得できます。

また、単純計算すると

1分間で2.25ポイントを獲得できます。

1時間で135.00ポイントを獲得できます。

24時間で3240.00ポイントを獲得できます。

貯まったポイントは自分のサイトへポイントを割り当てることにより

他の人が自分のホームページを閲覧してくれます。

閲覧されたらポイントが減ります。その繰り返しです。

また、貯めたポイントはアクセスアップに使う以外に「1,000ポイント=1円」で換金することもできます。

換金申請は、10,000ポイント(10円)からいつでも何度でも行うことができます。

「オレンジトラフィック」はポイントを貯めてアクセスアップを行うこともできるし、

ポイントを貯めてお金を稼ぐこともできるサイトです。

活用して損はありませんのでおすすめ致します。(^−^)


※「オレンジトラフィック」では自動サーフと呼ばれるものがあり、ほったらかしでもポイントが貯まります。





inserted by FC2 system