【 ネット収入支援 】


アクセスアップをするために
Yahoo(ヤフー)へホームページを登録する方法へ紹介しています!

ネット収入支援
トップページへ
「相互リンクサイトを増やす」へ
「インターネット検索をされることについて」へ
「Googleへホームページを登録する」へ
「Yahooへホームページを登録する」へ
「検索エンジン登録代行サービス」へ
「検索エンジン登録代行サービス様への依頼結果」へ
「検索エンジン登録代行サービス様への依頼結果No.2」へ
「トラフィックエクスチェンジを活用しアクセスアップ」へ






No.4「Yahooへホームページを登録する」


アクセスアップにおいて重要なのはインターネット検索をされることです。

インターネットで検索されないホームページは存在していないことと同じです。

ユーザーは検索エンジンから「キーワード」を入力して出てきた検索結果から気に入ったサイトを訪れます。

今回は「Yahoo」に登録する方法を紹介します。


Yahooは強力なポータルサイトなのでホームページが出来上がったら

Yahooディレクトリへの登録を申請しましょう。

Yahooでの検索結果順位に絶大な効果を発揮し非常に高いSEO効果が期待できます。

Yahooカテゴリには無料で登録申請できます。

Yahooカテゴリにはついてはこちらをクリックして、「Yahoo!カテゴリへの掲載について」の説明文を読んでください。

上記リンク先に詳しく書かれています。

また、Yahooはディレクトリ型検索エンジンと呼ばれており人の手によって管理され作られている検索エンジンです。

各カテゴリによって管理されています。

人の審査による登録のため、登録されるのは簡単ではありません。

Yahooはアクセス数が多いのでカテゴリに登録されるとホ−ムページのアクセスアップが見込めます。

登録されることは簡単ではありませんが、ホームページのアクセスアップを目指して登録申請を行ってみてください!(^^





なお、Yahoo登録には有料サービス版もあり、Yahoo!ビジネスエクスプレスというサービスがあります。

詳しくは下記のリンクをクリックしてください。




Yahoo!ビジネスエクスプレスはディレクトリ登録にふさわしいサイトであるか否かをYahoo!が審査して決定します。

審査基準が公開されていますので、審査基準をクリアするサイト作りを心がけるのが良さそうです。

参考にしてください。(^−^)







inserted by FC2 system