【 ネット収入支援 】


アクセスアップをするために
Google(グーグル)へホームページを登録する方法へ紹介しています!

ネット収入支援
トップページへ
「相互リンクサイトを増やす」へ
「インターネット検索をされることについて」へ
「Googleへホームページを登録する」へ
「Yahooへホームページを登録する」へ
「検索エンジン登録代行サービス」へ
「検索エンジン登録代行サービス様への依頼結果」へ
「検索エンジン登録代行サービス様への依頼結果No.2」へ
「トラフィックエクスチェンジを活用しアクセスアップ」へ






No.3「Googleへホームページを登録する」


アクセスアップにおいてもうひとつ重要なのはインターネット検索をされることです。

インターネットで検索されないホームページは存在していないことと同じです。

ユーザーは検索エンジンから「キーワード」を入力して出てきた検索結果から気に入ったサイトを訪れます。

今回は「Google」に認識される方法を紹介します。


簡潔に紹介します。

Googleに認識されるにはこちらをクリックし、ホームページアドレスを登録することから始まります。



上記のアドレスからホームページのトップページを登録するとすべてのページを巡回してくれます。

ただし、既にGoogle登録済みの他サイトからのリンクが少ないと登録されない場合もあります。

前項目の「相互リンクサイトを増やす」ことが大切だということです。

Googleの登録待ち期間は新規サイトの場合だいたい3週間〜8週間程度です。

それなりのリンク元があり運が良ければ最短48時間以内に登録される可能性も有ります。

何回登録申請しても登録できない場合は「どこかのページからリンクされる」ことに注力してください。

リンクされていれば検索エンジンがそのリンクをたどり、あなたのホームページも自動的に

登録されることがあります。

難しいことはないので地道にリンクを増やして、Googleへサイト登録申請を行いましょう!(^−^)






inserted by FC2 system