【 ネット収入支援 】


アクセスアップをするために相互リンクについて説明しています!

ネット収入支援
トップページへ
「相互リンクサイトを増やす」へ
「インターネット検索をされることについて」へ
「Googleへホームページを登録する」へ
「Yahooへホームページを登録する」へ
「検索エンジン登録代行サービス」へ
「検索エンジン登録代行サービス様への依頼結果」へ
「検索エンジン登録代行サービス様への依頼結果No.2」へ
「トラフィックエクスチェンジを活用しアクセスアップ」へ






No.1「相互リンクサイトを増やす」


アクセスアップにおいてまず重要なのは相互リンクです。

検索エンジン(YahooGoogleなど)は、他のページからリンクされることを評価しています。

張られているリンクの事を「バックリンク」「被リンク」などといいます。

さらに、自分のサイトのテーマと同じテーマのサイトからリンクされるほうがより効果的だと言われてます。

当サイトの場合は「お小遣いサイト」からリンクされるほうがより効果的だということです。

Googleにおいてはページランクが高いサイトからリンクされたほうが有利になります。

その場合も同じテーマのサイトからリンクされることを目指すといいでしょう。

被リンクを増やす方法として一般的なことは、

「検索エンジンへの登録」と「相互リンク」が一般的です。

相互リンクについては地道に依頼継続することによって被リンクを獲得していきましょう。

当サイトも相互リンクを募集しておりますのでよろしければ相互リンクを依頼してください。(^−^)




★リンクについて★



inserted by FC2 system